OVERVIEW事業概要

◆ 電話代行事業

貴社のビジネスをサポート 電話代行

私どもが創業以来、電話代行業務を基盤に取り組んでまいりましたことは、この一言に集約されております。情報化社会・CS経営などが叫ばれて久しくなりますが、ITインターネット、e-ビジネス、モバイル通信、iモードといった通信技術の急速な進歩は、既存の経済環境・市場構造を大きく変貌させ、企業はその対応を余儀なくされているところです。

このような変化のなか、私どもは通信基盤(インフラ)の整備や拡充、研修や採用による人材のスキルアップ、新たな経済環境に対応した事業部の展開など、お客様のご要望にお応えするべく体制を確立してまいりました。

大切な情報を整理し正しくお伝えすることが、私たちの毎日の仕事です。古来より、狼煙や伝書鳩から伝令・飛脚まで、人々はさまざまな工夫をしながら、情報を伝達してきました。

ベルによる電話の発明とその後の通信手段の著しい変化は、その時代には予測できないほどの成長を遂げました。手段は変わっても変わらないモノ。これからも私たちは、お客様の≪心≫をお伝えしてまいります。

電話代行事業

24時間の電話対応業務

◆ こんな場合は是非ご相談ください

  • 一人もしくは少人数で会社運営されている場合
  • 外出や出張が多く、事務員雇用には経費がかかりすぎる場合
  • 事務員が電話対応に出ている時間がない場合
  • 毎日の電話が多く、作業効率を上げたい場合